2014年05月

11:33

700割れはある程度走ると思いましたが
ココまで値幅が出るとは予想外です。
先に上を勢い良く試してしまえばこうなりますか…
上を試したので買い場は無く売りに切り替えたんですが
740売り玉は710で薄利の決め打ち。
750はつい先日の高値、740は日足100SMA
ここは一度止まるとこですね。
逆張りのライントレード気味の入りですが
日銭を稼ぐデイトレなら入っても罰は当たらないと思います。
ただし、薄利で決済するならやるべきではないですね。
そういう意味では私の今日のトレードは
ダメなトレードです。
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

08:39

ナイトで買いで入りましたが
一度の利食いで切らされてしまいました。
夜中なのでしょうがないですね。

今日も買いに絞ります。
強いと想定しての買いになりますので
押し目は浅いシナリオ
黄色の四角の付近で帰れば700までに1度利食い出来ますね。
負け無しの状態にして、上へのブレイクに備えたいです。2014y05m30d_083512921.gif
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

09:36

580買いでしたが
2回利食いで降ろされました。
上が重たくなってますね。
もう600は割らないと思いましたが…。
しょうがないですね。 更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

5日線


ナイトは5日線がサポートになりました。
570は過去に2回戻り高値で試されてましたね。

570トリプルボトム&5日線グランビル
これで買えましたが、時間が遅かったですね。
今日も5日線の上なんで買いを考えていきましょう。
ただし、昨日から上値は限定的
基本通り安値を丁寧に買いましょう。
600、570辺りを軸に押し目を考えていきます。
追いかけて上を買いに行くと危ないですね。
高値更新出来ずに5日線を試しにいくようでしたら
60分軸の調整になる可能性があります。
そうなると500前半まで押し目を作りにいく可能性もあります。
気をつけましょう。2014y05m29d_081429668.gif 更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

09:33

下は買われる。上は重たくなってる。
保ち合いっぽい動きですね。
ここまでノートレ
予想通り朝下を試しに行きましたが
分足レベルのテクニカルが下有利の判定でしたので
迷いましたが見送りました。

今日はノートレかもしれませんね。 更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

08:40

昨日は引けにかけて下落
ナイトで日中安値を580を割り込みましたが
値を戻し高値700まで試す展開でした。
今のところ下は否定となり
今日は買いを中心に組み立てていけます。
30分BBの下限辺りまでが押し目の許容範囲
それより下を試すようなら様子見
昨日のナイトの買いです。2014y05m28d_084636460.gif


更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

寝てたほうが儲かる…

あれから買う場面はほぼ無かったですね。
朝から勢いつけすぎですね。
そりゃ休憩いるでしょ。
買いの押し目は660前後で待つが来ず
しょうがないので逆張りの売り。
5日線乖離率など総合的に判断
735売りして指値入れて寝てました。
結果的にこっちの方が儲かる結果に
寝てたのが良かったですね。
起きてたら690辺りで売り玉決済して買いをしてたかも

ま、でもこういうトレードは真似しないで下さい。
訓練が必要です。見誤ったらスグに踏み上げられます。

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

09:56

動きましたね…
乗れてません。
油断してました。
買えたはずですが、、、まさかここまで強いとは
押し目待ちます 更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

08:35

今日も買いですね
ただし、動くかな~って感じです(^^;
CME高値は630まで
ここまでに2回は最低利食いが入る
そういう場所での買い狙いですね
となると、550近辺でしょうか?
それでも浅いね。

やる気出さず、適度に監視します。


更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

11:35

540の窓埋めタッチ後の
555で買いました。
一回利食いで同値で降ろされてしまいました。
高値圏なので無理せずです。

買いはナイトで買わないとダメでしたね。
後付チャートです
私は売り玉を持っていて
逆指値を入れて放置していたので見てませんでしたが
買うならこんな感じで買えましたね。

勿論、買うなら強い上昇という背景が大前提です。
その背景のもと、MACDのダイバージェンスという
フィルターを外さないと買えません。
なので、もし、見ていても買えたかどうかはわかりません。

2014y05m26d_120031797.gif 更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
