2015年02月

2015/02/19

久しぶりの更新です。
今年は何かと忙しくデイトレは数える程しか出来てません。
今は日足の保合い上抜け&18000大台乗せ
そんな相場背景なんで多少高くても強引に買って行っても何とかなりますね。
いつもより買いの目線を強めていけばいいと思います。
とは言え少しでも安いところを拾いたい。
でも待ってるラインの手前で切り返される
そんな感じで最近私は快心のトレードが出来てません。

今日の売買ですが
250買いと310売りで挟み撃ち
買い玉は2回の利食い後全玉切らされてます。
売り玉は2回利食いしてまだホールドしてます。
やはり本命は買いなので少し押して欲しいんですが…

話は変わって新しいサイトなんですが
大幅に遅れてますね^^;
決してサボってるわけじゃないですよ
相場に関しての記事を色々書き上げてます。

迷ってるのはドコまで教えて行けば良いか?
なんですが…
FX、現物株
これも組み込もうとしてましたが
ちょっと範囲が広くなってしまうので
最初は225だけにしようと思います。

次はどのレベルまでなんですが
ここが非常に迷い所で
初心者でもなんとか実践できるレベル
中級者が上級者になる為のレベル
上級者が更に幅を広げるためのレベル

色々な方がいらっしゃるので
まずは初心者~中級者までのレベルで対応したいと思います。
逆に中級者レベルになれば自身で道を切り開いて行くことも可能だと思います。
そんな訳で基礎レベルから教えていきたいと思います。

ただ、侮るなかれ、その基礎レベルでも
これだけやってれば勝てる。
そういうレベルの手法なんで
かえって迷いがなくトータルの損益は中級者と変わらないレベルまで持っていけると思います。
要するにこれだけやっとけば勝てるってレベルです。(ひつこいw)

早い人なら2ヶ月あれば大丈夫だと思いますよ。
ご期待下さいませ^^

と書いてるうちに先物が少し垂れてきました。
今日はこの辺で。
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ