スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

950

950は効きましたね。
戻りで付けた950は絶好のチャンスでした。
私は売っても良いロジックはありましたが、
買いに絞ってましたので
手が出ませんでした。

今のところは保ち合い放れ失敗の形になってますが
私は下からの買いに絞ってます。
970を付けて上にスペースが出来たので
上を目指しやすくはなりましたね。
売り圧力に負けた上髭との見方も出来ますので
なるべく下で買いたいですね。 更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
