スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

転換させられず…でした。

5分は転換しそうな感じでしたが
最後は売られてしまいました。
分足はすべての足が再び下向きに揃いました。
デイトレは素直に下目線で良いと思います。
難しいのは、日足は長期ベースの視点ではまだ調整中の判断です。
(短期ベースでは日足も下)
だから下からの反転を狙っての買いが入りやすいのですね。
私も実際それを狙っています。
非常に難しい買いになりますが、成功すれば大きなリターンとなります。
(今日の買い玉は最後切らされました)
940引けとは…また難しい位置での終値ですね。
戻りも弱かったのでもう一段下があっても良いチャートになってますね。

今日売れなかった人、これだけ下で戻りも不十分でしたから
売りは無しで良いと思いますよ。
それは日足の主要MAの乖離率や前日比マイナスからも見て取れます。
待つのも相場ですから、ゆっくり絞っていきましょう。
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
