スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

下げましたね

ナイトで下げました。FOMC前に下げましたね。
昨日話した通り下げ止まったかどうかはわかりません。
日足BBはバンドウォークを始める形状ですね。
中長期日足の押し目買い VS 短期日足の戻り売り
というような感じです。

日中ザラ場のみのチャートですと
昨日の上昇でも60分足は戻りの範疇でした
60分軸で再下落となるなら
920を割る動きにならなければなりません。
あ、書いてる内に割ってきましたw

日足のトレンドラインは900前後が下げの限界です。
買い方はここを死守したいと思います。
そういう場所では日足押し目買いが入ると思いますので売りは要注意です。
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
