スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

タイミング

今日は基本デイトレは売りメインで良いと思います。

が…私は売るタイミングを逃しました。
他に仕事してますのでこういう事は多々あります。
トレードはチャートリーディングの他にもタイミングは重要な要素ですね。
タイミングを逃し売れなかった私は、次に買いにしぼりました。
日足ベースの押し目買いですね。
トリガーは?
5分足チャートの形状を見ると910が節目になってますね
910を節目にアセンディングトライアングルを待っていました
形が整うとはこういうパターンを形成することなんですよね。
今回は少し変形ですが、基本的な考え方は一緒です。
850を割らなければOKでした。
910ブレイクで5分は上方転換に差し掛かる初期段階になります。
チャートを載せます。
2014y01m30d_125906448.gif

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
