スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

IRブレイク2

080がIR下限でしたね。
ちょうど5日線も重なる所です。
前場のポイントとなりました。

私は①の赤い線の動きを狙ってました。
IRブレイク失敗から内側に戻る動きですね。
5日線を割って戻す動きも重なります。

②の水色の線は2番目のシナリオ
これはIRブレイクのセオリーです。
ブレイクした後、IR下限が抵抗となり再下落ですね。
IRブレイクでのエントリーをする時は、この辺りもシッカリと意識すると良いでしょう。
今日みたいに日足保ち合いのチャートで、方向感無い時は特にですね。
ちなみに私は売ってません…売値が少し安くなってしまうので止めました。
結果を見ると売っても良かったですね。
50円~60円は取れましたね。2014y01m31d_110444208.gif
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
