スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

上手なトレード4

かなり間が空いてしまいました。
月曜日のエントリーです。赤丸の所ですね。

日曜日にも書きましたが、この価格帯は日足ベースの戻り売りゾーンに入ってます。
買うにはチョット…という場面でしたね。

そのような背景があり
5分足BBでのトリガーを引く場面がありました。
私はこのようなトレードが結構好きです。
このトレードは上手い と自画自賛なんですが
その基準とは、相場の強さ弱さに関係なく取れてる点です。
地合いに助けられて利益に変わる(それはそれで有りなんですが)
のでは無く、弱かろうが強かろうが取れるポイントってあるんです。
そこでエントリーして取るのが上手いトレードだと私は思います。

2014y02m11d_144330322.gif
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
