スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

あ~下げましたね~

今日は難しかったですね
私は売り見送りました。
730割れは売っても良かったと思いますが少し位置が安かったですね。
ナイトの戻しで790付けた後710まで押して
その後また切り返してましたから
チョット嫌な感じはありましたね。
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
