スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

220を意識して

220を割って戻す展開でした
正直戻しは急でしたね
こんなに勢いよく戻すのも珍しかったですね。
私は2回の利食い後は放置してました。
その後売れる場面もありましたね
私はやりませんでした…
30分BBの幅と傾きを見て下さい
平行で尚且つ幅が広いですね
このような時はレンジになりやすく
尚且つブレも大きいので私は好きじゃありません。
なので見送りです。 更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
