スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

暇なんで…

価格は中途半端な位置で推移してます。
190は昨日の日中半値ですね
もしやるならこの価格を中心にシナリオを組み立てる
そんな感じでよいでしょうが
私は今日はやらないです。
あまり好きなチャートじゃないです。

ということで
暇なので私が今教えてる生徒と手法について
あれこれ話してました。
彼は色んな商材を渡り歩いて渡り歩いて勝てなくて…
私の元にたどり着いてきました。

結局彼が勝てなかった理由は
エントリーポイントばかり探っていたんですよね。
テクニカル、エントリーポイント
少しでも勝率の良いもの
聖杯探しに迷い込んでいたみたいです。

これは勝てない人の殆どに当てはまることだと思います。

どのようにしたら勝てるのか
何をどうやって組み立てたら勝てるのか
相場に対する根幹的な概念から変えていく必要があります。


ここに気づくには独学では限界があるでしょう。
私も遠回りしました。
このブログを立ち上げてから本当に沢山の方とつながり
様々な相談に答えて来ました。
こういう方々の為にマニュアルを作りフォローする
そんな仕事をしてみるのも良いんじゃないかなっと思えてきました。
大変でしょうが…3月11日、震災から三年
私も少し人のお役に立てたらなっと思います。

今の生徒さんには、そのマニュアルの補完なりを頼むと思いますので
その時はよろしくお願いします。





更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
