スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

ニュース的な上げですね

黒田さん発言かな?
確か今日は2時にありましたね
安値からの反転買いを狙っていた人は取れたんじゃないかな?
460抜けで買っても良かったね高いけど
変形アセンディングトライアングルの形になってました
私は入れなかったですよ
逆に売りました
590付けた後の押し目で510の割れ場をつくりました
510割れ500売りでエントリー
450で一度目の利食いが入りました
ひょっとしたらニュースリバーサル的な動きになるかもっと期待してますが… 更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
