スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

う~ん

ここまでは、今日は見誤ったかな~って感じですね。
分足レベルは全て上に転換するかなっと
フィルターをかけていたので
早い時間に売れませんでした。
売りに的を絞っていれば
460位では売っていたと思います。
遅くても370割れですね
次に270を付けた後戻り高値だった330売るつもりでしたが
席を外していたのでエントリー出来ませんでした。
ま、しょうがないですね…
ここからは反転買い出来る場面がでるのか?
はたまた更に下落となるのか?
更に下落となるとまだまだ値幅が出そうな弱いチャート形状となってます。 更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
