
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

質問来ました

どうして買ったのか?
5日線を上ブレイクしたから買うのか?
複数質問が来ましたのでお答えします。


木曜の引けから今日まで下落して然るべきチャートでしたが
金曜日(祝日でしたが)に下げられず今日の寄り付きでした。
下げるべきチャートで下げられない
そして寄り付きからの上昇。
5日線上ブレイク。その後スグにまた5日線を割りましたが
再度5日線を越えて290を越えました。
弱いチャートなら、寄りからこの陽線は見せれませんし
5日線で売られます。
何より木曜の下落トレンドで3/17の安値110円を割らないのが
既におかしかったですね。
流れは、安値更新出来ずに5分15分軸での下落失敗で
今は60分の軸での調整
60分のMA上限は420くらいです。
私は60分の調整を取りに行くつもりで
最初の買いは290越えの300で買いました。
一度目の買いは降ろされましたが、2回めの買いは
60分の調整を見越して、420の前で全ての利食いを終えてます。
買いに向かった経緯はこんな感じでした。

タラレバですが寄り付きの30分の陽線
これがなければバリバリ売れるチャートでしたし
私も朝は売り目線でしたし
この陽線を見せられても、しつこく私は売ってましたがね…(^^;)
それくらい弱いチャートでした。2014y03m24d_162837939.gif

参考までに30分チャートを添付します。
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
