スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

取れませんでした

この上昇は取れませんでした。
う~ん……。
30分で530トリプルボトムですね。
30分BB下限も重なってました。
思い切って入っても良かったんですが
私の描いたシナリオは
530割れのIR下ブレイク
500位までの下げで切り返してIRブレイク内に戻る
IRブレイク失敗からの踏み上げに乗るシナリオでしたが…
ま、しょうがないですね。。。
言い訳です(^^; 更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
