スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

おも~いですね

上行きますかね?
いくなら5000試しそうですが
私は760で入りました。

780で一度利食い。
810で2度めの利食いと
細かく確実に利確して上昇に備えました。
780越えでエントリーするのがわかりやすいサインだったんですが
さすがに午前中揉んだ800以上のゾーンが重いのはわかりますよね?
だから少しだけ早めに入って利食い場を残しておきました。 更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
