スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

ダメでした

窓埋め売り指し値が振られました(TT)
ま、仕方ないですね~安いので
しっかり見てたら710割れ位で売ってましたかね…追っかけて
ちょっとわかりませんが
方針は売りでしたが、追いかけての売りは微妙だったので
見送っていたかもしれません。
買いは逆張りになりますが、売りで取れませんでしたので
一応検討しましたが、この流れに向かって逆張りするほどの
条件は重なりませんでしたね。

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
