スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

買いは乗れませんでした。

今日のエントリーポイントに丸を付けました。
1,2,3とありますが私は2だけしか入ってません。
1は買いのポイント、2,3は売りのポイントです。

それでは簡単に説明します。

1の買いの説明は
ナイト安値は080円、昨日日中安値は120円
寄り付きは100円から上昇で5分足のボリンジャーバンドバンドウォーク
を期待させる動きになってます。
日足を見てみましょう。
ここで上昇できれば、昨日の日足安値を越えて下ヒゲ陽線が出来そうですね。
強い動きになる事を想定して、5分足をトリガーにエントリーする
それが1の買いです。
私は今日は買いで入りませんでした。
なぜなら、下の流れが出ているのと、30分BBのミドルラインが190
にあったので積極的にはなれませんでした。

2の売りは、実際にエントリーした位置です250売りで入ってます。
昨日のナイト高値が260でしたね。
さらにトレンドラインも上から降りてきてました。
30分足で見ると、ここで切り返せれば、ダブルトップとなりますね。
5分足で見てもバンド内に価格が入ってきて上昇が鈍化してますね。

3は切り下げを確認してからの遅い入りですが、これでもOKだと思います。
ただし30分のBBのミドルラインが190辺りにありましたね。
なので私は早めに入りました。





2013y12m06d_110223811.jpg
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。