スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

08:30

ご意見頂きまして
記事のタイトルを時間に変えました。
どうやらこのブログ時間が表示されないみたいです。
今更…?ですよね(^^;
スマホでは表示されるんですがね

昨日のナイト
実は負けましたw
これはしょうがないですが
1/3戻しで5日線で止められトリプルトップからの切り下げ
415売りですね。
435を売りそびれたこともあったんですが
ちょっと売値が安いかなっと感じましたが
このトレードは基本ですね。

今日は難しいです。売り買い両方ありですね。
500ライン&25日線と5日線の間から寄り付くと思います。
大雑把に上が先なら売り、下が先なら買い
500を超えてくるようなら500がサポになるのを確認して買い
って感じで良いと思います。

ただ、昨日の売りの流れが出来て
戻しのラインを簡単に突破されてる強さを見てると
昨日の下落はなんだったのか?っていう若干の違和感あります。
まあ、難しいですよ今日は
難しいと感じたらやらなきゃ良いです。
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
