スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

11:26

現物株の監視銘柄が朝から強いので
170買いを迷いましたが見送り
結果的にソコで買ってたら一番効率がよかったのですが
5日線が下向きなので見送りはしょうがないでしょう。

その後高値240まで
5分BBをバンドブレイクするもバンドウォークの動きにつながらず210をつける。
買いが枯れ始めたと判断し、下向き5日線のグランビルと合わせて
215売り、しかしコレは時期尚早でした。
すんなり下落せずに
しばらく5日線に絡む動きでヒヤヒヤしましたが
無事下に振れてくれて助かりました。
ちょっとタイミング早かったですね。
210割れの方が確実でしたね。

保ち合いが続いてますので下値も…?ですが
2回利食いを終えてますので
出来るだけホールドしてみます。
依然として監視銘柄が強いんですよね
ま、負けなしとなったので良いでしょう。 更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
