スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

10:30

寄り付きからは分足の順張りに乗れば良かったですね
結果、私は乗れなかったので
反転の買いに絞りました。
今日の買いエントリーはロジック的には片落ちというか完璧な形では無かったので
エントリーは慎重に、5分のBBトリガー&いつもより指値を若干下げて220買い
ロスカットは210割れでしたね。

まあ、運良く上げたので良かったです^^;
もし負けてもロスカット幅15円とリスクリワードが良い売買でした。
こういう逆張りも動かない相場なら取り入れていかないと
正直取れませんね。
ただし、無理をして買う必要もなかったので
見送りでも充分OKです。 更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
