スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日の動き

ブログ読者さんから負け報告のメール頂きました。
しかも3通も(^^;
皆さん往復ビンタを食らったらしく
朝の流れで先っぽで売って
その後の戻しでまた先っぽで買って
また半値付近で売って戻されて…
って
これ初心者の人が良くやるんですよ。
逆張りが難しいとか、順張りが基本で正しい売買とか
この辺りを間違って刷り込まれてる人に多い売買ですね。

何人も指導してると同じ癖を持つ人に出くわします。
で、どこで習ったの?って聞くと
決まってあるサイトが出てきます。

いやいや、そのサイトを否定してるわけじゃないですよ。
でもね、中途半端な教育を受けてしまうと
結局こういう人が育ってしまう…困ったものです。
でもこれは、手法やサインを求める一般の初心者さんも悪いんですよね。
そういうサイトの方が楽そうですし、ウケも良いですからね。

私の朝のブログを読んでたのに何でそんな所で売るの?
って感じですが、きっとその辺りは頭ではわかっていても
いざ値動きを目の前すると体が反応してしまうのでしょうね
この辺りはメンタルの影響が大きいと思います。

皆さん儲けたいですからね。

でもね、それじゃ~私の餌食ですよ!!

今、そういう人の為にカリキュラムを作ってます。
しっかりメンタル面からフォローしますね。
1セット500万位を考えてますが売れるかな~w(冗談です)



更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
