スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

10:22

ノートレです。
寄り付き高い位置でしたが
放れ警戒で売ってません。
今のところジリジリ下げていき
強さは感じません。
朝、日経が強いと書きました。
日経が強いのではなく、NYが強いのでしょうね。
ザラ場は陰線続きですもんね。
ただ、15000より上で踏みとどまってる
弱いとは言えないですね。

今日もデイトレは
売ったほうが早かった展開でした。
しかし、保ち合い放れ警戒で売れなかった。

買いは160か170で早い時間に買えましたね。
私は高い位置なので見送りました。
買うなら早い時間の150窓埋めが良かったですね。

今日は多分ノートレですね。
午後にチャンスがあればやるかもしれないです。
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
