スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日のポイント

今日は難しいですね。
買いも早めに入らないとダメな日です。
私の考えるベストのポイントは赤丸の買いです。

サポートとなるのは日足9日線です。
ここに反応して買われましたね
プラス上昇相場
この2つを背景に早い買いの準備をしなければなりませんでした。

そこから5分ボリンジャーバンドの-2σの内側に価格が入った。
ここで買いの決断をしなければいけなかったですね。
そして-1σの間に一度利食いを入れる。
これが上手なエントリーだと思います。

青丸は5分足の高値安値切り上げですね
でも、この位置はちょっと高いんですよね
わかりますよね?
悪いエントリーではありませんが
強ければ勝てますが、
売り方が待ち構える位置だということが
ラインでもボリンジャーバンドのミドルラインからも
わかると思います。

赤丸は負けにくい位置でポジションを取るエントリー方法です。
これを意識してやるのは練習しないと難しいかもしれません。
青丸は簡単なエントリーですね。
価格の切り上げはトリガーとしてわかりやすいですから

今日は非常に難しいと思います。
私は買えなかったです。
もう少し押しが欲しかったところです。

2013y12m10d_104239973.jpg
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
