スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

08:27

ザラ場は下げ渋りましたが
引け際で安値更新250まで。
ナイトで9日線を試し割って戻す動きがありました。
私は見てませんでしたので
売りの利食いは入りましたが
その後の買いのチャンスを逃しました。

9日線チャレンジの後の240、250を軸にした買いですね。
コレを取れなかったのが痛いです…。

ナイトで9日線を試してます。
今のところ下の流れを否定して上を試してます。
中長期では上昇トレンドなので
安いところを何とか拾いたいのですが
ザラ場は難しいのでやらないかもしれません。

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
