スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

08:40

金曜日ナイトに売りのチャンスがありました。

ザラ場高値210を越えて割る動き
私はこの動きで売り玉を切らされてしまいました。
新規の売りはしてません。
理由は25日線下とはいえ少し買いの形が出来つつあります。
15000の大台に跳ね返されて
ザラ場で100のダブルボトムを作ってます。
売り方としては嫌な形ですよね。
なので売りは見送りました。

今日のデイトレは相変わらず売り有利の背景ではありますが
売りに関してはもういいかなって感じです。
それじゃあ買うのか?っということですが
この価格じゃ中途半端で買えないですよね。
っということでザラ場は今のところ見送る可能性が高いです。

またチャンスが来たら更新します。

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
