スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

セミナー

相場は動かずやることないのですが
色々考える事がありまして
珍しく悩んでおりました。

と言うのは先週セミナー開催のオファーがあったのですが
ギャラが驚くほど安い(^^;
でもコツコツ更新してきたサイトが認められてきたのは嬉しい限りです。
前々から本の執筆のオファーはありましたが
手法を公開するのは気が進まないのでお断りしてました。

え、もうしてるじゃないか?

確かにブログではテクニック一部を公開してますが
本当に相場で結果を残すにはそれだけじゃ不十分なんですよね。

で、今回セミナーに関して
もしやるならとう言う前提で考えてみた
勿論ギャラのことである。
おおよそ90分~120分くらいの内容だが
50人くらい入る会場で一人最低10万
これくらいなら構想練って準備して休みを削ってセミナーを開催する。
その価値が見いだせるかな~ッて感じです。
高飛車に見えますがそれ位の情報はアウトプット出来ます。
だって皆さん今までいくら市場に勉強代として払ってますか?

更に発展してネットで投資講座を開き生徒を募ってと色々妄想してました。
講座を開くなら一人ひと月10万✕12ヶ月の120万
これくらいが妥当かな
など妄想が膨らんだりもしましたw

そこで実際皆さんに質問なんですが
私のような相場観やテクニックを身につけられる
ネットの投資講座やセミナー
いくらなら払えますか?
もし良かったらメールにてご回答下さい。

以上、あまりにも暇なんで色々考えちゃいましたw





更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
