スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

10:54

朝は買うのを躊躇いました。
450抜けは買っても良かったですね。
ま、チョット結果論になってしまいますが(^^;
450抜けで買える根拠はザラ場のみのチャートで
保ち合い上抜け
朝からか買いが入るが450が抵抗になるも
450をブレイクする。
そんな感じですが、正直ロスカットが遠いんですよね。

今日買いで入れなかった理由はソコです。
450ブレイクで入って今日の安値420割れにロスカットを置くと
デイトレとしてはチョット遠い
朝の寄り付きから買いに行く場合でも430くらいの買いしかできなかったでしょう
その場合でもロスカットを390割れに置くのはデイトレとしては遠いですね。
そして頭の中には金曜ナイトの下げ幅がフィルターとしてある訳ですから
非常に難しい選択でした。

結局は出口なんですよね。
利食いにしてもロスカットにしても
リスクリワードを考えながらエントリーするので
今日はその辺の兼ね合いが悪かったです。あくまでも買いの話ですが、

私はしょうがないので売りました。
560付けた後の550売りで一度利食いを終えてます。
560は1/20の安値ですね。
ザラ場チャートにてご確認下さい。
ちょっと遠いですが意識される尖ったポイントです。
それと金曜ナイト高値を軸にして売りました。
後は、ナイト込み30分、60分BB上限です。
買えなかった私が苦し紛れに小銭稼ぎしただけです。
あまりオススメ出来るトレードじゃないですがね(^^; 更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
