スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

悪い手仕舞いの見本

今日は560売りの玉を540で全て手仕舞いしてしまいました。
これは悪い手仕舞いの見本ですね。
思い通りの動きじゃないので早めに逃げた。
これはOK。シナリオと違いましたから

ただ、シナリオ通りに動かないのも相場です。
540の利確で担保を確保出来たわけですから
残りを売値に帰ってくるまで持っていても負けはないですから
ホールドすべきでしたね。
今日でもシッカリ分割売買で対応すべきでした。
悪い手仕舞いの見本ですね。 更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
