スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

14:28

失敗したな~
朝に売りを入れとけば良かった。
利食いに目が行って完全にノーマークでした。
目線が買いのバイアスが掛かってましたから
無理に売る必要ないやとサボってしまってました。

昨日のナイトの買い玉は建値で切らされてます。
この下落は当然取れてません。

場中売るとしたら430割れた後の戻しですね。
430を軸に買ってもOKですが戻しが450と弱かったですね。
ま、売るならココかな…。
難しいな~410割れや390割れだと安すぎるし…
たまたま値幅出て300まで試したから良いですが
平均値幅から考えると売れないですね。
やっぱ寄り付き付近じゃないと売れないかな…。
ということで、ナイトのチャンスを待ちます。




更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
