スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

08:30

ナイトで上に抜けましたね。
私は買ってません。見てても買ってないかな…
基本ブレイクアウト系の売買はあまり好きじゃないです。
さらに昨日は高い価格でしたからね。
今日は…う~ん、困ったな~(^^;
値動き悪いので待ち伏せ的に買っていくしかないかな
まず、先に下を試しに来るのを前提に
390辺りを第一候補でココは30分BBのミドルラインですね。
この辺りまで押さないと利食い場がないですよね。
もしくは370一瞬タッチの390抜け
このシナリオ以外はあまりやりたくないです。

他のシナリオとしては下から上がってくるザラ場5分のMAが
サポートになるのを確認してINするぐらいですね
売りは考えないです。買いに絞ります。

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
