スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

08:25

おはようございます。
ナイトも小動きジリ高相場でした(^^;
この水準の価格帯はやりにくいですね。
尚且つ昨日で7日連続の続伸です。
そろそろ天井つけるんじゃない?そう考えるのが自然ですよね。
だからと言って売りで入る必要はありません。
転換を捉えるのは非常に難しいです。
ましてや売りはただでさえ難しいですよ。
こんな小動きジリ高相場でも買いで良いです。
怖いなら枚数減らして入ればいいんです。
だって長期的には上昇トレンド継続中なんですから買った方が有利でしょ?
売りは390か5日線を下抜けてから初めて考える位で良いですね。

で、昨日のナイト、チャンスありました。
私はチョット遅れて435買いです。
まだ一度しか利食いしてませんが410割れにロスカット置いて
今日は放置ですね。
この値動きじゃデイトレ厳しいですよね(^^;2014y08m20d_082441294.gif
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
