
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

10:40

仕事しながら一応横目で監視は続けております。
昨日と違い上は重い印象ですね。
強ければ窓埋めで切り返して「さあ再上昇だ~」
ッて感じになるんですが
600を割ったことによって少し紛れますよね。
ココで売る選択肢も有るんですが
完全に流れに逆らっての売買なんで
デイトレというタイムフレームではチョット…ッて感じです。

買いに的を絞っていれば600を割っても買いの選択は残りますが
問題はドコで買うのかですね。
少し紛れたことにより日中は値幅が更に出にくくなると思います。
そうなるとラインで買うしか利食い余地はないですね。
狙い目は570でしたね。
このラインを信じて買う。私的には、それしか選択肢は無かったように思います。
570は昨日のナイトに600をブレイクした後の押し目です。
MPだと昨日のザラ場のモードでもありました。
この570割れにロスカットを置いてサッと買う
でもこれは難しいトレードですね。リスクリワード考えたら手を出しづらいトレードです。
600で跳ね返される事もありますからね。

再び600より上へ復帰したら買う。つまり短い足の切り上げで買う
この選択肢もありますが、上は詰まって値幅が出にくい状況になってますので
これも見送るという判断をせざるを得ない感じです。
とにかく値幅がないので手を出しづらい状況です。

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
