スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

08:43

おはようございます。
ナイトに下を試しに行きました。
安値450までで再び切り返してきてます。
5日線が490でザラ場安値が500
一応ここを軸に買えましたね。
私はエントリーは見送りました。
週を跨ぐリスクもあったので無理に入りませんでした。

今日のザラ場の攻め方ですが
非常に難しいと思います。
ザラ場ベースではまだ下を試したと言えない状況です。
(金曜のザラ場引け間際に500は試してますが…)
下値を試しに来る可能性は十分あります。
現在気配は550です。
早い時間に500前半を試しに来た時が買いのチャンスになりそうです。
今は中長期で上昇トレンドなので強気に買いに行っても良いでしょうね。
ただ、かなり前のめりな積極的なトレードです。
懸念は9連騰の調整期間が金曜日一日だけというのは
あまりにも少ないかな…って感じです。
それが難しくさせる理由ですね。
でもネジを緩めてアホになって買った方がこういう時はうまくいく時が多いのも事実。
ただ以前として高値警戒のジリ高相場なので強気と言っても上は飛びつかない方が良いでしょう。

それでは皆さん頑張ってください。 更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
