スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

08:25

ナイトで買いのチャンスがありましたね。
とは言っても5日線を下回ったばかりです。
これは転換初期の可能性もありますので慎重にならないければなりません。
ポイントとなる箇所を丸で囲みました。

赤丸青丸はザラ場安値を軸にした反転狙いの買いです。
違いがわかるでしょうか? 
昨日の場合青丸では早いんですよね。
なぜなら転換初期の可能性がまだあるからです。
まだ売り方が元気なんですよね。買いは慎重にならなくてはいけません。
一方赤丸はどうでしょう?
下にある9日線を試した後トレンドラインも上抜け
トリガーである5分の足が上昇転換してるのがわかると思います。
昨日は特に気をつけなければならない日でしたので
これくらいの確認は欲しかったですね。
私は510で買いました。
今日はザラ場のチャートでは短い足の戻しいっぱいで始まりそうです。
まだ売り有利と言えます。
調整期間も短いし5日線に絡む高い位置は売っても良いでしょう。
逆に500前半の辺りは買っても良いと思います。
値幅はいつも通り期待出来ないので利食いは細かく確実に入れていく感じがベターですね。
それでは皆さん頑張りましょう。2014y08m27d_082017693.gif

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
