スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

10:00

高く寄り付いてそのまま上ですね。
拡散初期になるか?ですね。
それとも引けには売られるか?
今日の私の取引は高く寄り付いたので先物で仕掛けるのはちょっと嫌でした。
なのでOPの14/09C15875を23円で買いました。
買値のほぼ倍まで上げましたね。これはラッキーでした。
これはSQも近いし半分利食ったら残り半分はタダ券になるので
SQまでホールドしようと思います。 更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
