スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

08:20

昨日は珍しくザラ場に上昇しましたねw
メジャーSQ週らしい動きでした。
私は685売りで一回利食いしたあと逆指し値放置でしたが
切らされてました。微損で終わりましたが
その後の動きを見たら微損で済んで良かったですね。
ナイトも寄りから上昇されてたんで入ってません。
夜遅い時間に買いチャンスありましたね。
これも見れてません(^^;

今日の戦略は見送りが妥当でしょう。
CMEは高値930まで。寄り付きも高くなりそうですし
大台16000があるので売りも出やすいでしょう。
買うには高いですね。

それでもやりたい人は下がらないのを確認してザラ場の5分15分のMAが追いついてくるのを待って買い
もしくは下押しがあればドンドン積極的に入って行く感じですね。
ただ、メジャーSQ前です。ポジション調整などもありますし色々な思惑も交錯します。
それを承知でやってください。

私はデイトレはやりませんので
後ほど昨日の動きをチャートにて詳しく解説します。
私はこの動きを「歪んだ」チャートと読んでます。
こういう歪みは上値が出やすいです。
それと昨日のナイトの買い場について解説します。
よかったら見てください。






更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
