スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

08:30

おはようございます。
金曜日はメジャーSQで、月曜日は祝日でした。
少し読みにくいチャートになってます。
尚且つ明日はFOMCが有りますので方向感が出にくい日になるでしょう。
それでもドル円は107円台に乗せてます。
絞るなら買いでいいでしょう。
チャートは月曜日の空白がありますがCMEを見ると安値が730円まで
今は気配は5日線辺りの830円くらい。下を見るなら押し目はこのCME安値辺りまで
先に下を試すならなるべく安い所を買いに行きます。
先に上を試したら、ザラ場はやることなくなるかもしれませんね。

少し上昇の日柄は長いのでいつ調整があるかわかりません。
ただ、保ち合いを抜けた感があるので高い価格帯でビビりながらの買いになりますが
強いことを信じて買いに絞ります。売りはその買い玉がロスカットになったら考えれば良いでしょう。
それくらい割り切ったほうがトレードは簡単になります。
ただし大台目前なんで乗り遅れても焦って追いかけるのは止めましょう。
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。