スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

08:30

おはようございます。
ナイトにチャンスありましたね。
まあ、昨日は地震の影響でザラ場にもチャンスはありましたが
ナイトは更にわかりやすいチャートを形成してました。
見てもらえればわかりますが、下へ行くつもりは無いんですよ。
少なくともFOMCまでは800以下の安いところは買われます。
ナイトもそうでしたね790を四回試してます。
こうなったらいつ買うかのタイミングです。
私も珍しく起きてました。ここで買わなきゃ今日のザラ場苦しいでしょ(^^;
30分でトリプルボトムを付けた後の800買いでした。
慎重に行くならチャートの赤丸のエントリーポイントですね。
切り上げ待ちでもいいですね。
今日のザラ場は残りの玉で対応します。
玉がない人はどうするか?
難しいですよね、上が重いのはわかってますから…
見送りでもいいと思いますよ(^^;
いいチャンスあったらまた更新します。2014y09m17d_081943806.gif
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
