スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

09:49

朝の上昇には乗れませんでしたが、売りで少しだけ取りました。
サインもトリガーも無視のフライングです。
少し大きな陽線が立ったのでビビリながらですが
205で売りです。
360から090までのナイトの下落の1/2戻しが225
窓埋め寸前で切り返し(窓埋めできない=弱い)
ザラ場の運動量
などなど他にも理由はありましたが売れる条件はありました。
ま、この売りに関しては難しいですから無理にやらなくても良いのですが
私はどうしても売り玉が欲しかったんですよね。
(売り玉が欲しい理由はまた今度説明します。)
実は昨日ナイトで340の売り玉を我慢できずに同値で手仕舞いしてしまった
そういう事もあったので強引に売りました。
こういう取り損ねた後の取引って、メンタル的に少しブレるのでやらない方がいいのですが
今日は我慢できませんでしたw
ちょっと反省します。。。 更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
