スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

08:20

おはようございます。
ナイトで続伸です。
CMEの高値は16420まで行きましたね。
金曜日の更新で

「5日線を再度上抜けしました。
とういうことはここからは買っても良い形になってきそうです。
ザラ場は値幅出尽くし感がどうしてもありますので
私はやりませんが、ナイトも視野に入れながら買いを入れても良いですね。」

と書きましたが、予想通りですね。強いです。
私はナイトで拾いました。260買いです。
今日はその残り玉で対応していきます。
玉が無い人は、正直やるところありませんよね(^^;
どうしてもやりたい人は、、、、
おそらくギャップアップで寄り付きますので
寄り付きから先に下を試したら直近ザラ場高値16300
ここを軸に買いですね。
ザラ場5分の5SMAもすぐに価格に追いついて来ると思います。
指し値待ち伏せはせず、反応を見ながら買いを入れてくイメージです。
先に上を試してしまったらPC閉じてナイトまで待ちましょう。

あくまでも高い価格なので、ポジションなければやらない方が無難ですよ。



更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
