
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

08:15

おはようございます。
ナイトは230で跳ね返されました。
ちょうど5日線と9/30の安値ですね。
ナイトでここを超えてくるのが理想でしたが引けは160
これで今日のザラ場のエントリーは難しくなりました。
正直デイトレは見送りたいです。
日経にパワーがあれば上値を追うことは出来ますが…
そこはいつもの日経だと思います。

今日のザラ場のデイトレは売り買い両方ありですが若干売り有利のチャートです。
売りは5日線と昨日のナイト高値230を軸に
ただ、中期的に見て上昇トレンドは継続してますので売りは捨てましょうか
買いに絞ります。
っと言っても…安値で拾いたいですね。
一応16100円以下は買いゾーンです。
特に昨日の安値070に絡む動きは注視しますし
16000の大台を試す動きがあるかもしれません。
チャートも強くないので今回は16000で止まらない可能性もあります。
なので下を試しても待ち伏せせずにシッカリと買いのフォーメーションを待ちたいですね。

以上あまり今日は乗り気じゃないですが一応戦略はこんな感じです。
皆さんほどほどに頑張りましょう。
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
