スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

08:20

おはようございます。
ギャップダウンで始まりますね。
昨日の売りを残しておけば…なんて少し後悔してますが
あの時はまだ強かったですからね(^^;
ナイトもやりましたよ。
20SMAタッチの30分ダブルボトム見込みでフライング960買い。
16000を再び上抜けて終値が決まったので
少なくともナイトは戻しに入るかな?と思ってましたが
切らされました。

今日はまずは25日線絡みですね。
デイトレの流れは売りですが25日線絡みの買い玉を持ちたいですね。
ただし、買いはゆっくりゆっくりゆっくりで良いですよ。
25日線で止まらないかもしれませんですしね。
確認に確認を入れてからジックリで良いでしょう。
私は売りもすると思いますが
初心者の方は売りはスルーで良いです。
安いところの売りとなるので難しいですよ。
ザラ場は公的資金の買いが入ったりして、戻しも大きいですし
よっぽど上手いところを売らないと、簡単に切らされることが多いです。

それより今年は買いに絞った目線を持ってチャートを眺めたほうがシンプルで良いです。
ということで、今日はお休みでも良いでしょうね。
お休みしてチャートを眺めてるだけなら、お金は減りません。
当たり前ですが、こういう時に利益を守ることも大事です。
まずはディフェンスですよ。

後ほど長めの足のチャートでも載せます。

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
