スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

13:50

今日は今のところノートレ
朝は950まで戻すと思ったんですが指値刺さらずでした。
先っぽ追いかけて売るのは嫌だったんで売りは見送ってるんですが
何度も叩くチャンスはありましたね。
買いに関しては740付けた時の出来高を見ると突っ込んで
買っても良いかなとは思いましたが
ここまで来たら、もうザラ場は見学で良いでしょう。
750近辺までの下げは想定内です。
ナイトで買い場を探すと思います。
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
