スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

24:10

ザラ場は引け前に690でスイング用の買い玉を入れてました。
710で引けたのでいけるかな?と思ってましたが
ナイトでいきなり切らされました。
ああこりゃダメだ。。。と思ってそこからドテン680売り
昨日のナイトから素直に売ってれば良かったですねw
で、これが一発目で分割で100円取って手仕舞い。
まだまだ終わらない夜は長いですね。
今度は戻りを待って、720上抜けないのを確認して700売り
利食いミスって660で全決済。。。。
そして3回目670売りで520の75日線まで分割手仕舞い。
これだけボラがある時も珍しいので残業するしかないですよね(^^;

しかし、安値圏での売りは疲れますね。
戻しが大きく入るのでホールドさせてもらえない。
ま、だから2回も3回も入れるわけですが。

と書いてる間に今75日線を割って戻してウロウロしてます。
ここから買いを入れていこうか迷ってますが…。今日はもう疲れました。
昨日からオーバートレード気味なんで自粛したほうが良いかな。
安値圏での売りなんで相当気を使ってます。枚数は通常の1/3に減らしてやってるんですがね。
っという事で週足チャートなどを載せようと思ってましたが
ちょっと疲れたので、申し訳ありませんが今日はご勘弁を。

取りあえず、明日も売り有利でしょうから疲れる相場になりそうです。
今日のナイトが始まるまでは、どうせスグに反転して16000台に載せるんでしょ?
って売り方をチョット舐めてましたが
ごめんなさい。反省して明日は素直に売り場を探しますw

そんな事言いつつも、多分買い場を探してる自分が見えます。
天邪鬼なんですよ私はw
それではおやすみなさい。


更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
