
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

15:56

お疲れ様でした。
朝の更新の通り寄りは売りゾーンから始まりそのまま下落しました。
5日線越えをロスカットに置いて売れた人も多かったんじゃないでしょうか?
もしくは25日線割れですね。5分の切り下げも伴ってました。
私は売れなかったんですよね(^^;勿体無いことしました。
で、次は買いに絞ろうと思ったんですが
予想より上で切り返したんでエントリーしませんでした。
印象として今日のザラ場は強かったですね。
ただ、寄りはやはり高く寄り付きすぎでした。
参考にザラ場5分足のチャートを貼ります。
2014y10m06d_154552245.gif

金曜日のザラ場から見て頂けるとわかりますが、転換してMAの拡散がこれだけ出てると
流石に調整はいりますよね。寄り付き後の売りはその調整を取りに行く売りですね。
上位の足60分も下を向いてますし、日足5日線の下ですからね。
ただ、ザラ場は強かったので浅い押し目で切り返してきました。
今日はザラ場5分の25SMAが効いてましたね。

私は売りも買いも見逃したので応用の売りで対応してました。
素直に買えば良かったんですが、性格ですね(^^;
940,950,960,970売り上がり、920,910とで下二つの玉を手仕舞い。
残りは960、970です。
現物の終値が5日線より下で引けたので売り玉を残してたんですが
先物は5日線よりやや上で引けました。
ちょっと微妙ですね。
で、この売りエントリーですが。60分が依然下落トレンド継続中なので
MACD見ながらトリガー引いたんですが
ちょっとタイミングが早くて売り上がるハメになりました。
15分をトリガーにすれば素直に下落したと思います。
今日の取引はこんな感じでした。

最近twitterを始めたので場中はそちらで呟いてます。
応用的なエントリーのつぶやきも多く混乱が生じると思いますので
こちらと連動するのは止めておきます。
棲み分けとしてはブログは基本的な事を朝夕2回書いていこうと思います。

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
