
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

16:30

お疲れ様でした。
寄り付き後一時間は上下によく動きましたね。
朝話した通り、ギャップダウンしてそのまま下落ならあきらめようと思ったので
選択肢としては買いか見送るかしかなかったわけですが…

まあ、これだけ安いしザラ場の短い足のMAが追いついてくるまでは
突っ込んで買っても怖くないと思い560、550、540と買いを入れていきました。
現物も75日線をタッチしたので、今日は75日線を守るかな?っと思いましたが甘かった。。。

結局560の玉を610で利食いして、残りは550で全部刈られ安値520まで
二番底をつけにいきましたね。
もう一回買っても良いかなっと思いましたが時間切れでした。

今日のポイントとしては560と620でした
560は10/3の安値で620はナイトの安値ですね。
一回目の利食いになったトレードはそれを利用したトレードでした。

直近や前日高安値、またナイトの高安値などは意識されます。
当たり前ですがデイトレをやる人は意識してください。
基本中の基本です。

あとは保合いが続きましたね。保合いでも結構値幅あったんで
スキャルやる人は取りやすいかったと思います。
明らかに620、610以上は重かったし、下も560、550は固かったですね。

ブレイク買いに関しても最後の620上ブレイクはわかりやすかったと思います。
620ラインを上辺にしたアセンディングトライアングルが出来上がってました
本来ならもう少し伸びても良いですよね。半日調整してたんですから
ってな感じで最後伸びなかったこともあり、まだ弱いかな~って印象でした。
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
