スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

20:00

お疲れ様でした。
SQということもあり今日は値幅がでました280円幅ですね。
朝も勢いがありました。
ギャップアップで始まりそのまま勢いよく買われました。
しかし、すぐ上は5日線があります。
ナイトからの流れを見てもここから5日線を勢いよくブレイクするには
ちょっと無理筋ですね。抜けるにしても一旦休憩が必要です。
朝から買いに入った人はいるかもしれません。
根拠があるエントリーなら何も言いませんが
こういう時強いから雰囲気的に買いだろう?的なトレードをしてしまう人は
いつまでたっても上手くなりません。
なんでもいいので何か自分の軸となる手法を一つでも身につけてエントリーすべきですね。

私のエントリーは
朝のブログにも書いたように先に上を試せば売りに行くとありました。
私はちょうど場を見れない状況だったので
740、750、760、770と売り指値を入れて対応
結局ヒットしたのは740だけでした。
利確は下の窓埋めを意識して660のワンティック上670で全決済

そこから2番天上をつけに行くが高値更新出来ずに売られ終日下落でした。
午後は売りにいっても良いチャートでしたが
平均値幅や日柄などを勘案すると素直に売りにいけないな~っと思って売れなかったですね。
少し勿体ないことをしましたが、勝ち逃げで良いでしょう。
その代わりナイトで3回ほど叩いてますw

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
