スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

18:10

最後の急上昇でなんとか中期上昇トレンドを維持した形になりました。
勿論まだまだ予断は許さないですが
短期のトレンドは下ですからね。
とりあえず朝言った節目以上は日足終値でキープできました。

デイトレとしては売りが基本でした。
ギャップの時の対応で良かったですね。

考え方としては
ギャップダウンで横横の調整は下落を肯定しているのです。
そして時間の経過と共に安かった価格が適正になってくるのですね。
その時間と再下落のタイミングをはかるのにテクニカルを使えばおおよその目安が付きます。
ということで一番のチャンスは午後の310割れですね。
売値としては安いですが
これくらいの確認を入れても値動きが良いので利食い場がありましたね。

私は売ってませんがね(^^;
安値圏の売りは気を使います。
朝から買ってばっかりいましたw
性格が悪いんですよ私は天邪鬼です。

一応今日一番わかりやすかった基本的な売りのエントリーポイントを
ザラ場のみ5分チャートで載せておきます。
今週もお疲れ様でした。

2014y10m10d_174245298.gif
更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
