スポンサーサイト

更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

16:58

お疲れ様でした。
今日は少し難しい相場だったように感じます。
朝の更新でデイトレは売りに絞ると書きましたが
正直、この価格は少し行き過ぎ感がありますよね。
5日線や25日線の乖離や前日比マイナスから見ても
反発が入りやすいところです。
反発が入りやすいなら逆張りの買いも選択肢にはります。

ナイト込の5分チャートです。
aの部分は綺麗なローソク足のフォーメーションができてます。
ここのブレイクは買えますね。
無理に買う必要もないですが、行き過ぎた価格というものを後ろ盾にして
買いで入っても罰は当たりません。
実際に地合いが良ければ窓埋めまで見れたかもしれません。

でも今日はやはり弱かったです。
アメリカがあれだけ弱ければ強気にはなれません。
ということで私はbの所で売りました。
ま、その前に午前中MACDアンチで売ってますが
それは一回の利食いで020に跳ね返されて撤退してます。
(MACDアンチについてはまた後日説明致します)

このbでの売りは正直020迄にほぼ決済してしまいまして
その後の下落は取れてません。
020が割れ場になってましたから
そこのブレイクで追加しても良かったんですが
行き過ぎた価格ということも脳裏にあり見送りました。

以上です。

2014y10m14d_165046212.gif



更新モチベーション維持の為にポチッとお願いします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
